NPO法人ホーキーズロゴ NPO法人ホーキーズ

今年初 和菓子

ホーキーズでは「毎週金曜日」「和菓子」を作って作業所前で販売してます。

「おはぎ」の提供が多いですが、季節に合わせた和菓子も作っています。

香椎宮参拝者さま、近隣の行列が出来る蕎麦屋のお客さまがお土産に購入されています。

何より、ご近所の方には大変大変「好評」でリピートのお客様も多いんですよ。

 

1月15日金曜日 【いちご大福 と 栗大福】 

今年初の和菓子作りで気合が入ります。٩(ˊᗜˋ*)و

   

和菓子担当:ななちゃん                            1個120円税込 2個入240円

1時間早めの出勤です。

相方H君の出勤まで一人で奮闘中! よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!    

 

和菓子担当は3名でメンバーさん2名 スタッフ1名で頑張ってます。

朝から作り始め11:30店頭に並べるまで大忙しですが、

「ここの和菓子は美味しか〜」「今度は何作ると〜?」等々

有難く、嬉しい言葉を頂いた時メンバーさんの力となっていますヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

では次回の和菓子は 1月22日金曜日 11:30〜13:00頃まで

数に限りがありますので、お早目にお越しくださいませ。

また、都合により予定が変更する事があります。

大変ご迷惑お掛け致しますがご了承のほどよろしくお願いいたします。

スタッフE-T(2021-01-18)

コメント

和菓子~

和菓子、とても美味しく、優しい甘さと、心、ホッコリする味でした。


川西幸枝('23.02.26 21:40)

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントはすぐに反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。