NPO法人ホーキーズロゴ NPO法人ホーキーズ

ミーティング&レクレーション

ホーキーズでは時々ミーテングが行われます。

内容は仕事についてのアンケート等々。

日頃意見が言えないメンバーさんには意味のあるミーティングです。

20分ほどのミーティング、その後は…。

 

スタッフによる楽しいクイズ大会(◎_◎;)⁉

いきなり渡された1,2,3。

この札は午前中に「重要秘密任務」とだけ言われ

選ばれしメンバーさんが密かに作成したもの。

「まさかクイズのために~」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

スタッフKさん「3択問題ですよ~」

前日から楽しいクイズを考えて来てくれましたよ(^o^)丿

「問題です!」

「あくびを止める方法は?」

「1番耳を引っ張る 2番上唇を舐める 3番手をたたく」

「答えは  2番上唇を舐める!」

 

クイズを続けているうちに

あれれ(^^;)1人だけ「2」

全員3番の中 あえての~「2」

スタッフKさん「答えは~~~~」

 

メンバーの顔に緊張 |ョ゚Д゚;))))ドキドキ

「3番‼です」

あぁ~ のぶ君のチャレンジは儚く散ってしまいました(>_<)

 

沢山の「クイズ」と、「おもしろ心理テスト」に

笑い声があふれるひと時でした。(*^▽^*)

スタッフE-T(2021-03-04)

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントはすぐに反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。